« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月に作成された記事

休日

休日
休日
今日は家族で遊園地に行きました。(^-^)b
人も少なくフリーパスで存分に遊びました♪

コーヒーカップは二人とは別に乗って正解!!!
かなり、かなりのハイスピードでブンブン回ってました。(-゜3゜)ノ

速すぎで撮れない〜!!


鞍馬の後だから、ゆっくり休日のはずがっ…元気いっぱいです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぷち便り冬号!完成!!

はぁもにぃぷち便り 冬号が完成しましたぁo(^-^)o
 
まだ印刷は終わってないですが、今日明日でどれくらい出来るかな?
 
今回は【幸せを呼ぶティンクル】や【サンキャッチャー】でお馴染みの、いしいよしえさんとの対談やクリスマスプレゼント的なセールのお知らせなんかも載せてます♪
 
会報は印刷後、発送してますが、ご希望の方はメールやコメントなどでご連絡頂けると確実に発送出来ますのでお手数ですがよろしくお願いします(^_^)/~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チョコ+クッキー=幸せ

みきです(・∀・)ノ
チョコレートが好きです。
クッキーが好きです。
チョコクッキーが大好きです(o>ω<o)
 
最近見つけたのがコレ!
ホントに美味しいんですよ♪
 
ハマってます(*/ω\*)
 
冬はチョコレートが豊富で幸せですよねぇ♪
 
買うものなくてもコンビニ行きたくなる。
 
チョコクッキーには珈琲がベストだと思ってます。
 
昨日は「ノエル」って珈琲を買ってみた(^-^)
気分はもうクリスマス♪
ちょっと苦めで「ノエル」もなかなか良かった。
 
甘いものには苦めの珈琲がいいですねぇ(o^o^o)
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

迷うわぁ・・・。

みきです。
迷ってます( -_-)
今までお洗濯に
コレ使ってたんですよ。
さゆみさんに“部屋干しの臭いがあまりないよ”って教えてもらって、夜洗濯も結構するんで、気に入ってます♪
さすがファブリーズとの共同開発!!
でも、昨日買ったのが、よくCMでやってる、すすぎ1回でOKという、こちらなんです。
さっそく今朝、すすぎ1回設定にしてやってみたら、本当に今までの半分の時間で出来ちゃいました(-ロ-;)
まぁ、それがウリなんだから当たり前なんだけどね。
節水・節電・節時間(?)を選ぶか、臭いがないのを選ぶか・・・どっちがいいか(?_?)
どっちでも良んじゃない?両方使えば?って話なんですけどね(;^_^A

| | コメント (0) | トラックバック (0)

期間限定キャンペーン

こんにちは♪
寒くなり乾燥が気になる時期になりましたね。
はぁもにぃPoohから選べるエステ(8日間限定)のお知らせです。m(__)m

☆彡☆8日間限定☆彡☆
 【選べるエステ】
〓『小顔美人エステ!
 2000円引き!!』

お顔のたるみ・二重あご・ホウレイ線などの表情筋の衰えによる「たるみ」をEMS運動によって鍛え、キュッとリフトアップさせていきます!

EMSは脂肪燃焼ができ、血行も良くなり小顔効果と美肌が同時に期待できます(*^_^*)

〓『乾燥したお肌に
     炭酸パック!』寒くなりお肌の乾燥にお悩みの方が多いので、しっとり保湿フェイシャルエステをご用意しました!

通常のメニューにはない特別保湿コース!お肌の代謝を良くしお肌の内から潤うようにと考えて作りました。

この2つのメニューには更に、お家でもお手入れしていただけるように首までパックできる「ローションマスク」のプレゼントもあります♪♪♪
*********************
8日間限定
 フェイシャルエステ
特別価格3150円 *********************
今するお手入れは、本当にとっても大切なんです。

お肌は毎日がんばってくれてます。ちょっと手助けしてあげましょ♪

ご予約お待ちしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エンジェルカードリーディング♪

昨日(新月)私(みき)は天使さんからのメッセージを伝えてくれるエンジェルカードリーディングをしてもらいました(o^-^o)他にもフェアリーカードも使ってもらっちゃいました♪

先月はエンジェルカードを使った【お手紙リーディング】もしてもらってたんです(*^-^)

【お手紙リーディング】もすごく丁寧に書いてあって分かりやすく、素直に受け入れれるというか、読んでいきました。不思議と良いタイミングでポストに届いてたんですよぉ。

リーディングをしてもらうと、自分ではなかなか気づけない?気づかない?ことなんかが出てきたりして、新発見や気をつけよ。って思ったり、自信に繋がったりすることがあります。

たまには外から自分を見るのも大切ですよね(*^.^*)

昨日してもらったカードリーディングで1枚目にでたカードが「休息しましょ」って意味でした。

フェアリーカードでも「休日」ってカードがでました(^-^;

ちょっとバタバタしすぎたかな?睡眠もすくなかったかな?って思い、昨日は早めに寝てしっかり睡眠をとりました(*^ー゚)b

忙しくするのもがんばれていいけど「自分の時間」っていうのも大事にしなきゃな、と気づかされました。

他にも、いっぱいお話したり説明してくれたり、ヒントやアドバイスもしてもらって、とっても大切な時間を過ごしました(*v.v)。

カードリーディングをしてくれた方は来年から本格的に(?)はじめられるそうです( ^ω^ )

また詳しいことが聞けたらお知らせしていきますね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あなたがうまれるまで

「尾道子ども劇場」さん主催の人形劇のお知らせです♪

【あなたがうまれるまで】*ミラクルストーリー*

あと9かげつ ぼくはまだまめつぶだった
あと8かげつ ぼくのおしりにしっぽがはえた
あと7かげつ しんぞうのおとドッキン
あと6かげつ ママのおなかでうちゅうゆうえい
あと5かげつ きんにくもりもり!
あと4かげつ おどってはねてダンスダンス!
あと3かげつ ぼくおおはしゃぎ!
あと2かげつ どんどんおおきくなってきた
あと1かげつ もうすぐあえる
もうチョット いよいよしゅやくのでばんです

ぼく、うまれるよ!


ママのお腹の中で育っていく子どもと、親として育っていく、パパとママのミラクルストーリー。


12月6日(日)
16時開演(15時30分開場)
尾道市栗北公民館2階大会議室
料金:3900円(4歳から)
お問い合わせ:尾道子ども劇場
Tel&Fax:0848ー22ー8093

今回は家族で見れるよう『家族割引券』があるんですって^ー^)人(^ー^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アクセサリー由【10年目のありがとう展】 

はぁもにぃPoohでも大人気の「幸せを呼ぶティンクル」や「サンキャッチャー」を作られてる、アクセサリー由(ゆい)・いしいよしえさんの個展が12月にあります(o^-^o)

とってもファンが多いアーティストさんなんで、みんな楽しみなんじゃないかな?

もちろん私もです(*^ー゚)b

今回の個展では新作発表があったり、アッと驚く作品が!?、そんな情報も入ってます(*^.^*)

うん。今からワクワクですね♪

どんな空間になって、どんな作品が並んでるのかは、行ってからのお楽しみ(*^-^)

お出かけしてみて下さい(o・ω・)ノ))

アクセサリー由  いしいよしえ

【10年目のありがとう展】

Twinkle X’mas

09.12.11(fri)~15(tue)

11:00~18:00(最終日は17:00まで)

ギャラリーMasano(マサノ)

福山市多治米町5-23-27マサノ第2ビル1F

TEL:084-957-2687

| | コメント (0) | トラックバック (0)

尾道手しごと市に行ってきました♪

尾道手しごと市に行ってきました♪
尾道手しごと市に行ってきました♪

昨日の日曜日に楽しみにしていた尾道手しごと市に行ってきました♪
 
春に行った時は雨が降っていたのですが今回は快晴!
夏のように暑かった!
イベント会場も熱かった!
 
かなりの人・人・人!!
 
た〜くさんの人が真剣に素敵な手作りの作品を見て選んでいました♪
 
と、いう私もかなり夢中!あまりに夢中になりすぎて、なんと写真を一枚も撮ってないという…。
 
せめて帰りにカラサワのアイスを買い海岸で食べた時に海で突然、泳ぎ出した犬を姫が写真を撮ってくれました!( ̄▽ ̄)b
 
会いたかった友達や仲間にも会えて話が出来たり、偶然バッタリカラサワのアイス屋さんで会ったりと盛りだくさんの一日になりました!!!
 
次回は春に開催予定だそうです。(^o^)/
 
今回行けなかった方も春はぜひ!おでかけしてみてね。m(__)m
 
 sayu日記も更新中!
        

| | コメント (0) | トラックバック (0)

奥出雲

奥出雲
友人のきっさこちゃんから写メを送ってもらっちゃいました!!

なんと昨日の奥出雲の銀の世界♪
大好きな奥出雲だそうです!青空と紅葉と雪☆の美しい〜世界を楽しんできました!(^-^)/との事。

もう雪ナノデスネ〜!
あまりにも美味しそう?!な写メだったので載させてもらいました。(*^-')b

雪でさえ美味しそうに見える私って…やばい食欲旺盛なこの頃…。

きっさこちゃん有難う!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »