« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月に作成された記事

年末の御挨拶

━* 年末のご挨拶 *━
☆皆様へ

今年も一年間有難うございました。m(__)m

合田整体院は2010年1月4日より始動します。

はぁもにぃPoohは2010年1月7日より営業します。

予約状況は若干空きがありますので、ご予約は電話かメールで受付いたします。(^-^)/

皆様、よい年をお迎えください。m(__)m
2010年も頑張りますので宜しくお願いいたします。
∞━━━━━━━━━∞
☆はぁもにぃPoohより
☆合田整体院より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プリンに!!

みきです(・∀・)ノ
1週間ぶりです。
 
年末ってこともあって、なんだかバタバタしてます。
お店なので、忙しいのは嬉しいことです♪
ありがとうございます♪
 
まぁ〜そんな充実した日々のなか、私はかなりの衝撃を受けました!!
 
皆さん、知ってます?
プッチンプリンに【いちご味】が出てるんです!
 
見えるかな?
下のカラメル?のトコがいちごなの(-ロ-;)
 
もちろんプリン好きとしては、ほっとけない。
 
食べました。
 
 
感想は・・・秘密です( -_-)
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イベント

イベント
イベント
昨日よっぴぃの(ありがとう展)と子供のクリスマスケーキ作り体験会に行ってきました♪

ありがとう展は素敵な空間になっていました。
コラボでの作品も、どれもこれも感動☆
姫もお気に入りを購入しました♪

このあとケーキ作りにお友達と参加して美味しい生クリームたっぷりのケーキが完成しました♪

楽しい1日でした!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10年目のありがとう展♪

みきです(*^-^)

行って来ました♪

いしいよしえさんの個展【10年目のありがとう展】へ。

昨日が初日というのもあってか、知ってる人もたくさんいてワイワイ賑わってて、ぽかぽか暖かかったです( ^ω^ )

暖かい気持ちになるっていうのもあるけど、実際ぽかぽかしてて暖かいの。

暖房きいてるなぁって思ったら、「今日はつけてないんよ」って言われてビックリw(゚o゚)w

人の熱気で暖かいみたい。

作品もティンクルやサンキャッチャーなどキラキラものから、和っぽいものまであって、ゆっくり見てまわりました。

“こんなのがあったよ”ってイロイロ報告したいけど、やっぱり実際に見て、空間を楽しんでもらいたいので、是非行ってみてください(o^-^o)

作家さんにも会える素敵な場ですよ♪

いしいよしえさん【10年目のありがとう展】

2009.12.11~15  

AM11:00~PM6:00(最終日はPM5:00まで)

ギャラリーMasano(マサノ)

福山市多冶米町5-23-27 マサノ第2ビル1F

Tel:084-957-2687

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゲームのお話。

みきです(・∀・)ノ
ゲーマーではありません。
が、RPGがやりたいと思いながら早数年・・・。
 
何回か挑戦したけど、性格に合わないのか途中辞めになって、自力でエンディングを迎えた事がない(T_T)
 
そんな私ですが、地味にハマってたのがコレ♪
【レイトン教授と悪魔の箱】
謎(なぞなぞ)を解きながらストーリーを進めていくの。
 
この謎が、頭を使うものから、閃きで解くものまでホント様々。
 
子供たちには解けるのか!?って方が私には謎ですよ(?_?)
 
【悪魔の箱】は第2弾で、もちろん第1弾の【不思議な町】からやったよ(^^ゞ 
 
ネタバレになるから言えないけど(>_<)
2つともエンディングは心が暖まるような、ちょっと感動があるです(o>ω<o)
 
 
RPGは更にストーリーがしっかりしてたり、エンディングはめちゃめちゃ感動するって聞くんですよねー。
 
挑戦したいなぁって常に思ってます!
 
でも、その前に【レイトン教授と最後の時間旅行】に行ってきます(^.^)b
 
 
まぁ何が言いたいかというと、ゲーム初心者にもオススメって事です♪
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマスといえば♪

みきです(・∀・)ノ
クリスマスといえば・・・
クリスマスツリー(o>ω<o)
 
今日姫が飾りつけてくれましたぁ☆彡
 
クリスマスムードが一気にあがって、なんだかワクワクo(^-^)o
 
クリスマスは準備も楽しいんですよね♪
 
お片付けは苦手だけど・・・。
 
 
このツリーは、くぅちゃんが綿を食べちゃわないように工夫されてるんですよ。
 
優しいでしょ?うちの姫♪
 
しかもね。
可愛いの(≧ω≦)
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンタさん?

みきです(・∀・)ノ
クリスマスが大好きです(o>ω<o)
ちょっと早い、あわてんぼうなサンタクロースがやってきた??
って、サンタコスのくぅちゃんです(≧ω≦)
仕立てたのは、さゆみさん♪
可愛い写真を撮る為モデル(くぅちゃん)のテンションを上げようと頑張るさゆみさん。に、付き合うテンションの低いくぅちゃん(笑)
見てて面白かった(*^□^*)
くぅちゃんのテンションの低いこと(笑)
どうやら帽子がお気に召さなかったみたいで、帽子を取ったらバッチリカメラ目線をくれたみたいで・・・
可愛いでしょう?
ぬいぐるみみたいな可愛さでしょう?(≧ω≦)
この後くぅちゃんはモデル料(おやつ)を貰ってました。
一番いい顔してましたよ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

くじらぐもさんの年賀状♪

みきです(・∀・)ノ
ついに今年最後の月。12月にはいりましたね。
 
早いですねぇ(^o^;
 
この時期みなさん準備されると思います。
 
そう!年賀状です。
 
最近はメールで済ませちゃったりも多いと思いますが、年に1回のことだし、やっぱりおくりたいですよね?年賀状φ(.. )
 
 
そして、はぁもにぃPoohに今年も届きました!!
くじらぐもさんの年賀ハガキ。
5枚セット650円です♪
 
こんな可愛い年賀状がお正月に届くと嬉しくなっちゃいますよね(o>ω<o)
 
こちらの年賀ハガキは、はぁもにぃPoohで購入出来ます(^.^)b
 
大切な人・お世話になった人・来年も仲良くしたい人に、おくりましょ☆彡
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【ココロの玉手箱】到着♪

みきです(・∀・)ノ
みなさんお待ちかねの【ココロの玉手箱③】が届きました!!
 
今回は文庫サイズ(?)になっててカバンに入れて持ち運びにも最適(^.^)b 
 
「【ココロの玉手箱③】もうすぐ出来ますよ♪」ってお知らせしてからご予約も、たくさん頂いて今回届いたのは、もう残り数冊・・・( ̄□ ̄;)!!
 
 
さっそく開いてみました。
パッと開いたページに、思わず今の私にとっても大切なんじゃないか!?ってメッセージがありました。
 
ちょっと余裕がなくなってたのか・・・忘れてしまってた大切なことを思い出しました☆彡 
 
 
みなさんも素敵なメッセージに出逢えますよぉ♪ 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オリジナルカレンダー発売中!!

みきです(・∀・)ノ
みなさんに嬉しいお知らせですよ!
 
さゆみさん・ちえこさん・くじらぐもさんのオリジナルカレンダーが発売中です(o>ω<o)
 
しかも!この卓上カレンダーお値段ナント500円!!
 
月替わりで、さゆみさん・ちえこさん・くじらぐもさんの絵が楽しめます♪
 
個人的には、いつもはモノトーンのさゆみさんの絵に色が入ったのが、すごく新鮮で好きです(^.^)b
より暖かく、優しく感じました(*^_^*)
 
 
お気づきの方もいると思いますが、本質メッセージカレンダーの元になってるカレンダーです(^-^)
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »