« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月に作成された記事

ベビーマッサージ♪

みきです(o・ω・)ノ))

お久しぶりです。

昨日fu.さんが届けてくれました( ^ω^ )

【赤ちゃんプロジェクト】はじめます。と、尾道手工房の2月のスケジュール。

201001291509001 201001291509000

こちらからもスケジュール見れますよ♪→尾道手工房

ベビーマッサージのお話・ベビーマッサージの体験講座の日程などが載ってます。

実は私も12月にベビーマッサージの講習を受けて勉強したんです(*^-^)

まぁ赤ちゃんいないんで、講師の森本先生にモモちゃん(赤ちゃんのお人形)をお借りしました(^-^;

ベビーマッサージって、大切なんだなぁ。深いなぁって感じました(*v.v)。

現ママさん・プレママさん。もちろんパパさんにも是非お話とか聞いてもらいたいなって思います。

赤ちゃんって空気を読むというか、ママの気持ちにも敏感なんですよね。

だからママの手やパパの手で触ってもらうのは特別落ち着くんだろうな(*^.^*)

尾道手工房のベビーマッサージも私が習った森本先生です♪

明るい笑顔の楽しい先生ですよ(o^-^o)

参加してみてはどうでしょうo(*^▽^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

伊勢の空と太陽

伊勢の空と太陽

1月24日(日)に伊勢に住んでいるハープ演奏者SATOKOさんのコンサートに行ってきました♪
それはそれは素敵な音で、歌声も素晴らしく水のように清んでいました。
感動!!!
そのSATOKOさんから伊勢の今朝の空と太陽をメールで送ってきてくださいました!!(^-^)/キレイ〜☆彡
★━━━……・・・‥
♪発行人:さゆみ♪
転送自由。お知り合いにも〔ココロの玉手箱〕を!
 ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
┏─────────┓
│〓ココロの玉手箱〓│
┗─────────┛
★━━━……・・・‥

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美味しいランチ♪焼肉編

みきです(o・ω・)ノ))

焼き肉が大好きです(≧∇≦)そして、今日すーーーーーっごく美味しいランチをしたんです(*≧m≦*)

有名なお店なので知ってる方も多いと思いますが、松永の「TSUTAYA」さんの道路挟んで向かいにある【焼肉 豊道園】さん☆

ランチ950円で間違いない美味しさです。

松永って、なんとなく焼肉屋さん多いんですけど、その中でも老舗さんなんですよ(*^-^)

昔から「美味しい」って有名です。

あぁ~。写真撮り忘れたなぁって・・・。今、思いましたΣ(;・∀・)

ホントお肉が美味しい!!韓国のりも美味しい!!

美味しいもの好き・焼き肉好きな方、ココは行った方が良いと思います(*^ー゚)b

美味しいご飯は、幸せになりますよね( ´艸`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自転車通勤。

みきです(・∀・)ノ
毎日車で通勤してます。
CDを聴きながらの通勤は1日の中でもスキな時間です♪
お仕事気分に切り替える時間です。
がっ!!
今日いきなりエンジンがかからない(・・?)
何回やってもダメ。
と、いうことで、急遽チャリ通してみました。
知ってます?
今日、めちゃくちゃ寒いんですよ(>_<)
泣くかと思いました。
ホント数年ぶりに自転車乗ったけど、乗れるもんですね(;^_^A
できれば自転車には晴れたぽかぽか天気の日に乗りたいです。
そんな今日の相方です☆

| | トラックバック (0)

おいしい( ≧ω≦)

みきです♪
姫が「昨日と今日だけ二チエーにおいしい手作りプリンがあるんよ」って教えてくれたんで、仕事後さゆみさんと姫と3人で二チエーに行きました。
 
【largeーone】って名前のシフォンケーキのお店でした(*^_^*)
 
もちろんプリンもありました♪「牛乳プリン」と「さつまいもプリン」♪
 
「牛乳プリン」は売り切れちゃってたんで、さつまいもプリンとバニラシフォンケーキとホイップを購入♪
今までシフォンケーキにさほど興味なかったけど、コレは美味しい(^.^)b
 
コーヒーシフォンケーキもあって試食させてもらったけど、コレも美味しい(≧ω≦)
 
コーヒーシフォンケーキも買えば良かったなぁって後悔中( -_-)
 
作ってるお姉さんも笑顔の素敵な人でした(*^_^*) 
 
皆さんも見かけたら是非食べてみてください!
ホントおすすめ(^.^)b
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年のご挨拶♪

みきです(o・ω・)ノ))

新年あけましたね♪

どんなお正月を過ごされましたか??

早いもんで今日は7日。七草がゆを食べる日ですね。

みなさん食べますか??

実は私、そんなにお粥が好きじゃないんですよねぇ~・・・。

でも、胃を休めた方が良いだろうなぁって感じの食生活だったので、今日は七草粥を食べようと思います。

スーパーで七草粥セットを買おうと思います。

年末年始ってなぜか生活リズムがおかしくなるんですよねぇ┐(´-`)┌

飲んで食べての日々でした。

さすがにお正月から7日も経ったんで生活リズムを戻していきます(・∀・)

ホントは仕事始めの前には戻してないといけないのに(^-^;

がんばります(ノ∀`)

2010年も楽しく愉快に過ごして、カープが優勝してくれたら幸せです(*^.^*)

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

謹賀新年

謹賀新年
┏謹┓ あけまして
┃賀┃\おめでとう/
┗★┛\ございます/

♪はぁもにぃPoohより♪
 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

合田整体院は4日より営業します。

はぁもにぃPoohは7日より営業します。

今年も宜しく
お願いいたします。m(__)m∞━━━━━━━∞
はぁもにぃPoohの
新春キャンペーン
∞━━━━━━━∞

■運上々まつ毛カール
2010年にちなんで
クーポンNo.001 2,010円

■ハンドパック
お年玉価格
クーポンNo.002 500円

有効期限2010年2月28日

ご予約お待ちしています!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »