« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月に作成された記事

オリンピック♪

みきです(o・ω・)ノ))

オリンピックを毎日見てます。

昨日のハーフパイプは楽しみにしてたんですけど、ショーン・ホワイトはやっぱり凄いですね!

むかし、ショーン・ホワイトが15・6才のときにTVで観たことあるけど、分からない私が見ても“別格だなぁ”って思ったけど、また今回の金メダルは納得です。

魅せますよね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

ただむかしは、もっと純朴な少年のイメージだったけど・・・外見は変わってました。

今日は男子フィギュアフリーやってますよね。

結果とかまだ知らないんでドキドキします。

高橋選手・織田選手・小塚選手、後悔ないよう力を発揮して欲しいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

願いを叶えるたまご♪

みきです(o・ω・)ノ))

バンクーバオリンピック見てます♪最近ちょっとづつオリンピックを見るのが楽しくなってきました(*^.^*)

話は変わりますが・・・

はぁもにぃPoohの雑貨コーナー【ゆるりほんぽ】に新商品の入荷のお知らせです!!

今回の新商品はみなさん興味があると思います(o^-^o)ヒーリンググッツです!

例えば201002171621000

こちら“あなたの願いを叶えてくれる”『天使のたまご』2,625円

Candleset02

7種類のアロマキャンドル『香の灯』980円・・・こちらは咲・遊・恋・豊・浄・輝・絆の香りです。恋とか人気でそうですよね( ^ω^ )

ほかにもまだまだありますよ(。・w・。 )

詳しくはこちら【ゆるりほんぽ】からどうぞ♪

そのまま購入もできますよ(*≧m≦*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くじらぐも×とよたしんご 二人展。

みきです(。・ω・)ノ゙

さっき知りました!!

大好きなくじらぐもさんが写真家のとよたしんごさんと尾道の【TeaRoomリオ】さんで二人展を今月8日から27日(土)までされてるんですって(*^ー゚)b

くじらぐもさんはご存知!心の暖かくなる優しい絵を描かれてる方で、とよたしんごさんは昨年あった“いしいよしえさん”のティンクル展のチラシ用(?)ポストカードの写真を撮られた方です♪覚えてますか?ティンクル達が外で遊んでる素敵な写真ですよ♪

絵と写真の展示かと思いきや「木の妖精と水の妖精」って絵本(オリジナル)のストーリーに、くじらぐもさんが挿絵を描いてるそうです。更に、とよたしんごさんの写真もあるという、とっても満足度の高そうな二人展♪

ちょこっと絵本のストーリーを聞いたけど、とっても素敵なストーリーで「もっと聞きたい」「続きは??」って、なりました(*^.^*)

絶対見に行こうと思います(*^ー゚)b

【TeaRoomリオ】

尾道市土堂2丁目7-14

TEL:0848-22-2414

尾道のサンモルテっていうパン屋さんのとなりぐらいです(*^.^*)

| | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »