« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月に作成された記事

4月4日( 日)は!!

みきですo(^-^)o
さくらの季節ですね♪
さくら大好き。お花見大好きです♪
 
で、今、さくらといえば・・・そうです!!
 
4月4日(日)に福山六方学園で行われる【さくらまつり】ですよね。
 
早いもんで もう来週の日曜日が【さくらまつり】ですよo(^-^)o
 
大きなイベントなので たくさんの方が行かれると思います。
 
このイベントはキャンドル作り・羊毛クラフト・さをり織り体験にバッチフラワーレメディのワークショップがあって、お子さんと一緒に楽しめるそうです。
 
個人的には さをり織りとバッチフラワーレメディって初耳なんで気になってます(^-^)
 
みなさんは知ってます?
なんだか気になりますよねo(^-^)o
 
また山元加津子先生の講演会もあるんですが、小さなお子さん連れだと、なかなか講演も聞けなくて諦めちゃう方もいると思いますが、嬉しいことに講演では託児も用意されてます♪
要予約で1人500円定員があるそうなんで、希望される方はお早めに。
 
行くのに車の方も多いと思いますが、六方学園へ行く道が狭いそうで、水呑小学校に駐車して、水呑小学校から無料シャトルバスが出てるからシャトルバスに乗ってください。
 
改めて、4月4日(日)
AM10:00〜PM4:00 雨天決行
場所:福山六方学園
お車の方は水呑小学校へ
シャトルバスの運行時間は9:45〜16:50
水呑小学校駐車場閉場は17:00
 
※さくらまつりに関するお問い合わせは六方学園では受付けてませんねで、ご了承ください。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カープ日記(開幕編)

みきです(o・ω・)ノ))

去年から野球を観るようになりました。

昨日はカープの開幕戦でしたね。

広島VS中日

先発のマエケンが投げるのも打つのもがんばりました(*^ー゚)b

まさに9番目の打者ですね。

そして勝ちました!!

開幕戦で勝つのってなんか良いですよね♪

まぁ・・・中日のエラーやミスも多くてラッキーもいっぱいでしたけど(^-^;

だんだん落合監督から笑顔が消えた・・・。

今年は優勝期待してます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またも焼肉ランチ♪

みきです(o・ω・)ノ))

焼肉大好きです♪

以前も紹介しましたが、またまた焼肉ランチに行ってきました(v^ー゜)

お店もお馴染み松永TSUTAYAさんの道路挟んでお向かいにある【焼肉 豊道園】さんへ♪

お肉はもちろん!キムチや韓国のりなどあって ボリューム満点!!

いつも“食べきれるかな?(;・∀・)”って思いながらも、美味しくって幸せ気分で、気づいたら見事完食r(^ω^*)))

お肉をいっぱい食べた後って 胃もたれなのかな?なんか重いんだけど、【豊道園】さんのお肉は大丈夫なの。

食べたぁ~!!って満足感はあるけど、後が重くならないんです。

お肉にこだわりがあるんだろうなぁ(*v.v)。

すごく素敵な親子さんでされてる【豊道園】さんへ美味しいお肉を食べに行ってみてください。

きっと大満足しますよ♪

ちなみにランチは950円です。

いつものごとく・・・食べた後に写真を撮ってないことに気づきました┐(´-`)┌

美味しいもの大好きなんで、写真撮る前に すぐ食べちゃうんですよねぇ・・・。

【豊道園】 tel084-934-6595

松永町7丁目1-3  定休日:水曜日・・・だったと思います(゚ー゚;

| | トラックバック (0)

ベビーリーフ♪

みきです♪
頂いちゃいました(≧▼≦)
寺岡有機野菜さんの「ベビーリーフ」♪
ホントは食べる前に写真撮れば良かったんだけど・・・。
ウキウキで食べて気づいたら・・・(;^_^A
こんな写真になりました。
せめてサラダにしたとこを撮ればよかったなぁ。
さゆみさんに「生ハムのサラダにしても美味しいし、お肉と一緒に食べても美味しい」って聞いたんで、お肉で巻いて?一緒に?食べましたo(^-^)o
そしたら「コレ美味しいね」「こうゆうの良いね」って、誉められたんです♪
うちの旦那さんベビーリーフのサラダ苦手かと思ってたけど、いっぱい食べてて気に入ったみたいです♪
やっぱり有機野菜だから?寺岡さんのこだわりのおかげか?
ちなみにベビーリーフだけじゃなく、レッドマスタード・ルッコラ・水菜・小松菜・デトロイトなど4種類以上の詰め合わせになってて、1パックで美味しいサラダになりましたぁ(^.^)b
簡単で美味しいご飯が作れましたo(^-^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

寺岡さんの有機野菜。

みきです(o・ω・)ノ))

最近のブームは野菜スープで あったまることです♪

寒いと温野菜がいいですよね。

あったまるし お腹にも優しい(*v.v)。

と、野菜がスキな今日この頃 こんな素敵なチラシを頂きました!!

201003181354000

見えるかな?

寺岡さんとこの有機野菜のチラシです♪

なんとなく良いものなんだろうなぁって思って、寺岡さんの有機野菜は近くのニチエーさんで買ったりしてるんですが、「土づくり」へのこだわりがあるのとか知ると 改めて安心して食べれるなって思いました(*^ー゚)b

やっぱり生でも食べるものだからね。

安心して食べたいですよね♪家族も食べるし♪

そう思うと、近くのスーパーで安心・安全で美味しい野菜が買えるのって幸せだなぁ(*v.v)。

まだ食べたことない方も見かけたら買ってみてくださ(o^-^o)

また、はぁもにぃPoohにもこの寺岡さんの有機野菜のチラシを置いてるんで、寄ってください。

このチラシには

201003181349000

【サンキューチケット】が2枚付いてて、この【サンキューチケット】は天満屋福山店地下1階の「寺岡ファクトリー 直営店」の割引チケットになるんですってc(>ω<)ゞ

とっても嬉しい(≧∇≦)

みんなで良いもの(値段が高いものじゃなくって)を食べましょ♪

寺岡さんのホームページ→農業生産法人 寺岡有機農場 有限会社

| | コメント (2) | トラックバック (0)

フリーダイヤル。

みきです(o・ω・)ノ))

はぁもにぃPoohにはフリーダイヤルがあります。

みなさんに使って頂いてたんですが、最近あまりにもイタズラ電話が多くて明日(3月17日)いっぱいで廃止になることに決まりました(´;ω;`)ウウ・・・

ご利用いただいてたお客様にはホント申し訳ないですm(_ _)m

携帯電話などにフリーダイヤルの番号をご登録して頂いてた方へお願いです。

お手数ですが084-933-4225をご登録ください。

またメールでもご予約・質問を受け付けています(*^-^)

メールアドレス→harmony-pooh@mail.goo.ne.jp

今後とも、はぁもにぃPoohをよろしくお願いしますm(_ _)m

久しぶりの更新が残念なお知らせですみません(人><。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みきちゃんオリジナル 小顔美人エステ♪

はぁもにぃPoohで人気No.1メニュー【小顔美人エステ】の全貌をご紹介します!!
 
目的・・・シワを伸ばし見た目の若さをゲット!
たるみを解消(表情筋を鍛える)→小顔をつくる→美人に。
 
使用する主な化粧品・・・セルケア3Gエッセンスとクレンジング・洗顔(当店にて販売もいたしています)
 
施術内容
5分 1.化粧をクレンジングで落とす(セルケアクレンジングを使用 ¥3990)
     2.洗顔(セルケア洗顔を使用 ¥4410)
10分 3.マッサージ(マッサージジェル 非売品を使用)
コメント:みきちゃんのゴットハンドをご体験あれ!!   
15分 4.EMS(特殊な高周波美顔機)
3つの働き 1プラズマ導入で美容液の導入(しわが和らげる)
           2EMS運動(表情筋を鍛える)
           3LEDによる肌の沈静(にきびの殺菌.沈静効果)
15分 5.パック 沈静(モイストパックを使用 非売品)
         または美白(ホワイトマスクを使用 非売品)
 
       6.仕上げ
          美容液(セルケア3Gエッセンス ¥8400を使用)→化粧水(エース ¥21000を使用)→保湿ジェル(しっとりジェルを使用 非売品)→日焼け止め(ピーチポウ ¥4200を使用)
 
以上な内容となっていますo(^∇^o)(o^∇^)o
 
これで¥5250は超お得!!
 
一度でも実感できる効果をお試しください(*^_^*)
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひな祭り

みきです♪
祭り好きですo(^∇^o)(o^∇^)o
 
今日はひな祭りですね。
 
ひな祭りって何をするのかは、よく知らないけど、なんかウキウキします♪
 
昔はお雛さま出してもらったりしたけど、今は・・・(;^_^A
 
今日はどうやって、ひな祭りをしようか考え中です。
 
 
そんな3月3日はちょっと雲があるけどいい天気♪
 
あっ!でも、だんだん曇ってきた・・・。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

若返り!!

(o・ω・)ノ))みきです。

だいたい実年齢より年上に見られます(苦笑)

そんな今日この頃、とっても魅力的なお化粧品が入荷しました!!

なにに効果的かというと、【若返り】です( ´艸`)

マイナス7歳のつや肌キープしてくれるんです!!

さっそく使いました(*^ー゚)b

感想は、使い心地もしっとりつやっと。いいですよ♪

クレンジング(3,990円)洗顔(4,410円)お化粧水(5,040円)美容液(8,400円)とあります。

特に洗顔と美容液がお気に入り。クレンジング・洗顔はゆずのいい香りがして癒されます。

G_3 G_4チラシを載せたけど見れたかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »